まさらっぷ掲示板
[更新] [返信順] [カタログ] [削除] [編集] [管理] [設定] [倉庫]
 
サイズ x  描画記録

おてあげ 志田 : 2017/08/06 (Sun) 12:37
今まで最強・最悪の謎動画だと思っていた
某ワルブレ
原画もシートも変えずに逆方向に動かすという大技でしたが

まさかこれを超えるものに出会おうとは

なぜか中一枚のところに三枚入れて
数が合わないところは途中の原画を捨てるという・・・
(中割書き込みが無視されるのはよくあることだが)
書いた原画が動画の時点で捨てられ使われないとなると
一原画家としてはどうしようもない、

 
あけました〜 志田 : 2017/01/01 (Sun) 00:17
ちらかる一方の一年でした
はやいとこ部屋を片付けたい!

ATH-DSR9BTいいですね
MDR-1000Xよりこっちが好み
ちょっとほしいかも

残念ながらaptX-HD対応機器が無いけど・・・


わくたに : 2017/01/01 (Sun) 04:38
あけましておめでとうございます!
ご挨拶に参りました!

ATH-DSR9BTってBluetoothヘッドホンなんですね!
こういうの疎いけど、これはいいお値段だ。
オーディオ関係はそういうものなのかな。

部屋は物を捨てると少しの間片付くんですけど
いつのまにかまた物が増える!永遠の課題です。


志田 : 2017/01/01 (Sun) 21:23
最近のBluetoothヘッドホンは
かなりイイ音を出しますね

仕事中ケーブルとか邪魔なのでほしいところなんですが
aptX-HD正式対応のWin用アダプター発売されないかな〜

 
超短ホストケーブル 志田 : 2016/12/06 (Tue) 10:30
★Continue

IMG_003306.jpg ( 34 KB ) by Upload 線材は贅沢にオーグ
あまりの端切れですけど、

めんどくさいのでシールドは省略
今度聞き比べてみよう

 
某アンプ用 志田 : 2016/12/03 (Sat) 12:58
★Continue

IMG_003305.jpg ( 47 KB ) by Upload ケーブルとか
2.5mm4pole変換プラグ
仕上げに失敗・・・
 
かなり特殊 志田 : 2016/11/24 (Thu) 19:05
★Continue

IMG_003304.jpg ( 31 KB ) by Upload mmcxメス付き3.5mmプラグとか
SRH1840用ゲタ、
2.5 4p→miniXLR 4p
 
ほとんどムダ 志田 : 2016/11/24 (Thu) 19:01
★Continue

IMG_003303.jpg ( 36 KB ) by Upload 2.5 4p→3.5x2とかその逆とか
 
せっかくなので今年作ったものを記録しておこう 志田 : 2016/11/24 (Thu) 18:58
★Continue

IMG_003302.jpg ( 35 KB ) by Upload 2.5mm 4p→3.5mm/6.3mm 3p
変換プラグとか、

よさげなプラグを見つけるとつい使ってみたくなって
こんな数に・・・
一個あればよかったんだけど

 
e17ソケットに入れるUSBアダプター 志田 : 2016/11/23 (Wed) 15:19
★Continue

IMG_003301.jpg ( 36 KB ) by Upload 必要に駆られて作ってみたら
なかなか面白いルックスに!
 
ipad pro用smartcover 志田 : 2016/04/12 (Tue) 16:29
イヤな予感はしてたけど
案の定air用のは使えないのね・・・
また買わなきゃいけないのかよ!

しかし、¥7000は高いよ・・・

apple simはチャージした途端、圏外になって使えやしないし・・・

たまに書き込むのはグチばかり

 
◆ ◆ MK : 2016/01/03 (Sun) 17:55
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してましてすみません。

志田 : 2016/01/04 (Mon) 21:40
ありがとうございます
たまにでも嬉しいです!
 
あけまして 志田 : 2016/01/01 (Fri) 00:12
・・・ほぼ放置ですね
すみません、

Flashも今後どうなるかわからないし
追加や更新しても意味ないかな・・・


わくたに : 2016/01/01 (Fri) 02:30
あけましておめでとうございます!全然来れてなくてすいません〜

いま色々とSNSも増えてますし、
ただサイトを更新するよりピクシブやTwitterなんかと
絡めてやってく方が反応は増えそうですね。手間はありますけど

ピュアニーモこひなかわいいですよね!
ピュアニーモのキャラクタードールは
アキバの直営店で見て何度か欲しくなって、
でも買いだすと止まらなくなりそうで手を出してないです…


ななし : 2016/01/01 (Fri) 14:00
あけおめことよろです!

いやぁ、お久しぶりです。
掲示板見てはいるんですが、中々書き込むネタもなく。。。(^^;)

ああ、タブレット欲しい。。。


志田 : 2016/01/02 (Sat) 20:56
うちのピュアニーモは3体ですね
だれなのかは
な・い・し・ょ

掲示板もロクに書き込めないのに
twitterとかムリ・・・

いいかげん掲示板のCGI変更しないといけない

 
ぱんきす!2次元 志田 : 2015/05/16 (Sat) 15:29
BDほしいな、と思ったら
発売予定なし?

調ちゃんも情報まだ?
とりあえずCDでも配信でもいいから
「urawaがとまらない」欲しいよ

ユルアニ結局BDでなかったな

 
にゃ〜めんず 志田 : 2015/04/24 (Fri) 06:23
いまさらですが
にゃ〜めんBD
オープニング・エンディングがTV放送版と違っているじゃなイカ!
まさか本編も?

ひょっとして47都道府犬も?・・・
見比べようにもTV放送版消しちゃったしなあ

 
マギー先生久しぶり! 志田 : 2015/02/28 (Sat) 08:41
出番増やしてくれんかな・・・

しかし
ピュアニーモのこひながかわいい
どうしよう・・・

あとlenovo
決算セールのメールとかいいから
Superfishについて何かないのか?
対象ユーザでなくとも何かしら説明があってもいいのでは?

 
フランチェスカ、かわええな 志田 : 2015/01/12 (Mon) 03:01
最近の動画は上手い下手を通り越して
不思議の域へ達しています

方向を無視して逆に動かしたりとか
むしろ作業を難しくしてるし

シート上にも存在しない原画を書き起こして
画面全体を隠し、何も見えなくされたりとか

単純な中割りも任せられないとなると
原画家としてはどうしようもないんですが・・・

 
あけましておめでとうございます 志田 : 2015/01/01 (Thu) 01:38
年末、発作的にiPADを買換え
旧型を売ったその足でヨドバシへ〜
64Gモデルすべて品切れ・・・
先に在庫を確認すべきでした、

なんか悔しいので128Gモデルをこうにう
64Gでも持て余してたのに・・・
今思うと店頭で買う必要なかったな
ネットショップでは在庫あったし・・・


ななし : 2015/01/01 (Thu) 23:09
あけましておめでとうございます〜〜。

昨年は、とうとうタブレット買わずじまいでした(^_^;)
今年こそは!と思いつつも昨年末にヨドバシ福袋のブルレコネット通販惨敗してから
勢いでDMR-BZT760買っちまって金が。。。2月に車検もあるし。。。てな状態なので
買うとしても当分先かなーなんて思ったり(^_^;)

てな訳で今年も宜しくですm(__)m


MK : 2015/01/02 (Fri) 19:25
あけましておめでとうございます。
年1回しか来てないような気もしますが、
今年もよろしくお願いいたします。

わくたに : 2015/01/03 (Sat) 21:10
あけましておめでとうございますー!
ご挨拶に参りました!

志田さんの物欲日記すごいなあ。
去年購入したのはワコムのCintiq 13HDくらいです。

あと「おへんろ」って作品しらなかった!
最近知らないのが多すぎる!


志田 : 2015/01/05 (Mon) 08:37
本年もよろしくお願いします、
たまにでも来てもらえるとありがたいです

最近のレコーダは小さいし、軽いし、で
ちょっと不安になりますね、
DIGAはe-onkyoの自動ダウンロードに使えるものもあるそうですが
うちのは対応していません・・・

いまだにCintiq 21UXを使ってます
すでにWINDOWS8は対応外ですが
特に問題なく動いてます

 
おへんろ 志田 : 2014/11/03 (Mon) 11:10
新番自動録画されていて
なんだコレ?と思ったものの

毎回楽しくて仕方ない!
CD買いました!


志田 : 2015/01/01 (Thu) 01:41
サントラもほしいんですが・・・
 
セハガールおもろかた 志田 : 2014/10/11 (Sat) 04:09
わけあってlifebook sh90を購入

スペースキーがはまったまま動かない・・・
セットアップもできやしない

日本製とか胸張って言われてもなあ

でもIGZOパネルはさすがに綺麗!(店頭で見たかぎり)

モバイルクラスで光学ドライブ内臓って
ほんとに選択肢減ったよね


志田 : 2014/10/12 (Sun) 09:22
軽くたらいまわされたのち
初期不良で交換となりましたが
なんと在庫無しで入荷待ち・・・

ついてないな

 
予備 志田 : 2014/09/17 (Wed) 15:58
★Continue

IMG_003290.jpg ( 33 KB ) by Upload 在庫が復活してたので買っておく、

これで最後みたいだし

Surface Pro3のペンが使えるので
無くしても、まあ、困ることはないんだけども


志田 : 2014/10/12 (Sun) 09:24
ちなみに
電池二個ついてました

それで単品で買うと少し高いのか!?

 
もう9月 志田 : 2014/09/02 (Tue) 11:48
8月入って急に忙しくなったけど
一息つけそう

7月はほぼ丸々遊んでたな
久しぶりの長期休暇になった
まあ、レイアウトが順調に帰ってきてたらこんなことにはならなかったのだが…
おかげで後遺症が大変、

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)