まさらっぷ掲示板

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

13件中15 (ページNo.1)      ホームページに戻る

無題 
美羽 3/17(日) 16:01:13 No.20240317160113 返信 削除
らき☆すたとハルヒどっちが好きですか?

ワンワンセレプーそれゆけ徹之進の小学生時みました 
美羽 3/16(土) 18:19:52 No.20240316181952 返信 削除
ワンワンセレプーそれゆけ徹之進の小学5年生みました

川村敏江さんぽさですね

あけましておめでとうございます 
志田 1/1(月) 00:37:48 No.20240102022350 返信 削除
毎度のごとく仕事中
ようやく設定も来たので遅れを取り戻さないと!
締め切りとっくに過ぎてるけど・・・

1.  わくたに     1/1(月) 11:07:42 No.20240102022350-1 削除
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶に参りました。

相変わらずお忙しいですね!お仕事お疲れ様です!

ありがたいことにわくたには正月休みを頂いてるのですが
ヤマノススメやゆるキャン△に洗脳されて
ここ数年、キャンプ場で焚火してます。

ただキャンプ場で秋アニメの消化をしてたりするので
家にいるのと変わらない気もします!


2.  志田     1/2(火) 02:23:50 No.20240102022350-2 削除
どれもこれもスケジュール通りに動かないのが問題
秋頃は暇でした・・・

残りはバイド系 
志田 12/11(月) 00:35:52 No.20231211003552 返信 削除
73,045バイト
ようやく勲章もコンプリート出来たので
自機模型を収集中

バイド模型は増やせないのか?

BYE BYE BYDO 
志田 7/3(月) 12:44:57 No.20230708180156 返信 削除
FINAL3 EVOLVEDにて変なバグ発生
サタニックラヴァーズ一体目撃破後
もう一体に判定が無くなり
見ていると次第に奥へ
最終的に背景の奥へ消えてしまった・・・
時間切れが無いので強制的に終了するしかない、

SWで倒せたかもしれないが封印してたので出来ず
また遭遇したらやってみよう、
久しぶりにFINAL2メインコースをやってみたらこんなことになるとは
PS4版も試してみるか?

1.  志田     7/8(土) 18:01:56 No.20230708180156-1 削除
二体が入れ替わるように横回転するときにタイミングが合うと発生
(狙って発生させることも可能)
なので手前に来ることもあり
一気に手前に来たときはビビッた・・・

座標がズレ始めの頃はZ方向へ判定のある攻撃で倒すことが可能
ある程度奥へ行ってしまうとSWでも倒せない、

それにしてもトロフィー取り直しはキツイ
ライオス戦とか知らないうちに取れてたので
改めて取ろうとすると一苦労・・・


[ 1 2 3 ]  次へ

Powerd by CGI RESCUE